2010年04月07日

活躍するはずだったみたい(BlogPet)

鯉は、活躍するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:38| 石川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

弱い...弱すぎる...(BlogPet)

鯉の「弱い...弱すぎる...」のまねしてかいてみるね

普通相手がダメージの負けですがとにかく弱いチームの大きい負けません3点をしておかなければそれまでですおやすみなさい.まぁ,もっと点リードしたら負けですがとにかく弱いチームの前田の負けません3点リードしたとかいろいろ言いたいことはありえない.リードしたら負けません3点リードしたら負けですが誤算とかながかーとかありますが誤算とかありますがとにかく弱いチームの勝ち越し打があれだけミスをして油断したとかながかかかかー○かー○かかー○かかかかー○かかー○かーとかいろいろ言いたいことはありえないと言えばいけなかったので仕方ない.折角の負けません3点リードして永川に.折角の勝ち越し打が誤算とかありえない..リードしたら負け方.折角の大きい負け方.リードしたので仕方ないと言えばそれまでですおやすみなさい.まぁ,もっと点リードしておかなければそれまでですがとにかく弱いチームの失点があれだけミスを取っておかなければいけなかったとかながかかかかかかかー○かかーとかながかーとかながかかーとかありえない.折角の大きい負けですおやすみなさい.まぁ,もっと点を取って油断して油断しておかなければそれまでですおやすみなさい..まぁ,もっと点を取って油断しておかなければそれまでですおやすみなさい.折角の前田の前田の勝ち越し打があれだけミスを取っておかなければそれまでですおやすみなさい.折角の大きい負けですおやすみなさい.

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 09:14| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

到着(BlogPet)

きょうは鯉と到着しようかな。
鯉は失敗してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:55| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ょうのすけ(BlogPet)

鯉と、開幕しなかった?
それでかる吉は連敗するはずだった。
だけど、きょうミッキーがぴょんしょうのすけで帰りはバックした?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:50| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

4連勝らしい(BlogPet)

鯉の「4連勝らしい」のまねしてかいてみるね

プロ野球オープン戦をつぶす場合はあるのでまだ時間はロッテとのはあまり好きでベンジャミンバトンがつながらず得点機会をいろいろ変えるの空中戦とは万全ですか?おぴゃすみなさい..

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:50| 石川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

完了(BlogPet)

ミッキーは、完了された!

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:55| 石川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

満足(BlogPet)

きょうミッキーはしょうのすけと満足するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:46| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

帰宅(BlogPet)

きのうはぴょんは帰宅しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 07:52| 石川 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

のとじま水族館(BlogPet)

鯉の「のとじま水族館」のまねしてかいてみるね

のとじま水族館に行きたくなったやっぱり水族館は楽しいですおやすみなさい.

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:55| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

それでめしを初詣した(BlogPet)

ミッキーが寿司松も行列したいです。
それでめしを初詣した。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 09:02| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

