2010年10月12日

鯉は解決してくれるかな(BlogPet)

きょうは鯉と解放しようかな。
鯉は解決してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 07:58| 石川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

失点するつもりだった(BlogPet)

ミッキーはぐらしに延長するはずだった。
だけど、失点するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 07:52| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

今日は(BlogPet)

鯉の「今日は」のまねしてかいてみるね

起きて寝て十三人のあのほんとにあったけど山人もそしてミリスタ福井が勝ったあと名前忘れたあと名前忘れたあと名前忘れたあと名前忘れた今度は餃子も新太さんもすだなスマスマのあのほんとにあったようでがちんこ対決ですが今年の刺客を見てごろちゃんやなスマスマのあのほんとにあった今度は餃子も山田君もそしてミリスタ福井が勝ったようで後期優勝は福井は福井は餃子も新太さんもよかった今度は強い帰りに神楽によって中華そばさすが無添加あっさり美味でしたようで勝たないとだめですが勝ったあと名前忘れたようで後期優勝は強い帰りに神楽によって中華そばさすが無添加あっさり美味でした今度は福井が今年の福井が勝った今度は福井がちんこ対決ですこれでが勝ったあと名前忘れたってドラマの刺客を見てごろちゃんイイ!なんでごろちゃんやな役所さんいいなぁ鑑識さんいいなぁ鑑識さんもよかったようで後期優勝は福井プレーオフで後期優勝は福井プレーオフで勝たないとだめですこれで後期優勝は強い帰りに神楽によって中華そばさすが無添加あっさり美味でした今度は強い帰りに神楽によって中華そばさすが無添加あっさり美味でしたようでがちんこ対決ですこれで勝たないとだめですが勝ったけど山人も食べてごろちゃんやな役所さんも食べて十三人のやつもすだな役所さんもそしてミリスタ福井プレーオフでがちんこ対決ですこれで後期優勝は福井が今年の刺客を見てごろちゃんやなやくうまいんだろたぶん素だな役所さんいいなぁ鑑識さんも山田君もすだなやくうまいんだろたぶん素だなやくうまいんだろたぶん素だなスマスマの福井がちんこ対決ですがちんこ対決ですこれで勝たないとだめですこれでがちんこ対決ですがちんこ対決ですこれで勝たないとだめですが今年のあのほんとにあったあと名前忘れたけど山人も新太さんもよかったあと名前忘れたあと名前忘れたってドラマのやつもそしてミリスタ福井プレーオフで後期優勝は強い帰りに神楽によって中華そばさすが無添加あっさり美味でしたってドラマのあのほんとにあった今度は餃子も新太さんいいなぁ鑑識さんもすだなスマのやつもよかったあと名前忘れたってドラマの刺客を見て寝てごろちゃんイイ!

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 07:43| 石川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

戦い自慢された(BlogPet)

きょうミッキーは、戦い自慢された。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:33| 石川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

今日はもう8月なので先月見た映画(BlogPet)

鯉の「今日はもう8月なので先月見た映画」のまねしてかいてみるね

【7月】<TVなど>ディパーテッドがおもしかったwそれにしてもカープ弱い.

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:30| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

今日はもう8月なので先月見た映画(BlogPet)

鯉の「今日はもう8月なので先月見た映画」のまねしてかいてみるね

【7月】<劇場>ディパーテッドがおもしかったディパーテッドテレビで見たwそれにしてもカープ弱い....

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:31| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

鯉もほしいかな(BlogPet)

ミッキーは選手がほしいな。
鯉もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:31| 石川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

補給(BlogPet)

きょうミッキーが補給したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:23| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

今日はもう8月なので先月見た映画(BlogPet)

鯉の「今日はもう8月なので先月見た映画」のまねしてかいてみるね

【7月】<TVなど>ディパーテッドがおもしかったwそれにしてもカープ弱い.

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:48| 石川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

鯉で補給された(BlogPet)

きのう、鯉で補給された!

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:24| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

