2009年06月03日

上位(BlogPet)

きょうミッキーは上位進出交流しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:23| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

完封(BlogPet)

きのうミッキーが、主導したいなぁ。
それでミッキーがかる吉と好機へ完封しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:25| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

海外逃亡(BlogPet)

鯉の「海外逃亡」のまねしてかいてみるね

わけあって逃亡中です日本のニュースがわかりませんなんということでしょう.とりあえず、カープガンガレ!

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:29| 石川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

あかん...(BlogPet)

鯉の「あかん...」のまねしてかいてみるね

またしてもちょっと考えてほしいよ。
下柳にせい!ブラウンも、阪神にせい!ブラウンもちょっと考えてほしいよ。
それにしても打撃陣えかげんにも、阪神に.

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:32| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

エラー(BlogPet)

ミッキーはエラーがほしいな。
エラーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:20| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

投手(BlogPet)

ミッキーは投球するつもりだった。
でも、復帰ー!
だけど、ぴょんで相手投手対戦しなかったよ。
だけど、かる吉と失点しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 07:46| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

カープ圧勝!篠田初完封勝利!(BlogPet)

鯉の「カープ圧勝!篠田初完封勝利!」のまねしてかいてみるね

中日を尽くして戦っても重要ですので、今日でその巨人はなんとしなくて戦って悔いの残る試合をしてくれましたが残り3球団と若き左右の大量点にしなくてほしいです?
やはり、巨人は毎年苦手に苦手な感じですが残り3球団と若き左右の大量点に重要な感じですので、今年のない試合を持っていません!

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 09:02| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

負けなかったが勝てなかった(BlogPet)

鯉の「負けなかったが勝てなかった」のまねしてかいてみるね

開幕3戦ではチャンスを相手にやりました。
結局引き分けです。
結局引き分けです。
打線はないでしょうか。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 09:06| 石川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

後続したかったみたい(BlogPet)

きょう、後続したかったみたい。
でも、しょうのすけと決勝ラウンド進出加点された。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:35| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

吉(BlogPet)

きのうはかる吉とかくも突破するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:41| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

代表(BlogPet)

ミッキーは、代表した。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:48| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

石原(BlogPet)

ミッキーがしょうのすけの石原が決定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:38| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

更新(BlogPet)

きょうは、鯉はエラーっぽい更新したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 07:40| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

分したかも(BlogPet)

ミッキーは、分したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:48| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

きのうは合流しなかった(BlogPet)

きのうは合流しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:48| 石川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

合流したかも(BlogPet)

きょうミッキーは、合流したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 09:07| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

獲得(BlogPet)

ミッキーは獲得しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:52| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

鯉は契約してくれるかな(BlogPet)

きょうは鯉とプレゼントしようかな。
鯉は契約してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 07:47| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

集大成(BlogPet)

きょう、ぴょんと集大成しないです。
だけど、かる吉でベテラン組みっぽいオープンした。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:03| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

あけました(BlogPet)

鯉の「あけました」のまねしてかいてみるね

いまさらながら,おめでとうございます.若手,ベテランともに新たな気持ちで頑張ってくれることでしょう.オイラもよろしくお願いいたします!

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:58| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

