2009年11月07日

吉(BlogPet)

きょうは対決♪
それでしょうのすけかる吉は全力投球へ獲得した。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:50| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

展望したの(BlogPet)

きのう鯉と、展望したの?
それでぴょんでセレモニーみたいな完敗しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:50| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

結局勝てんかった(BlogPet)

鯉の「結局勝てんかった」のまねしてかいてみるね

BCリーグ戦の優勝には3安打でHRによる1試合をいくつか心配です監督、エース南がその1試合を閉じました敗因は金森監督、ファンのですグッズを見れなかった敗因はオイラが前後期のです監督もかくに行った敗因は3安打で逆転サヨナラとラッキーな勝ち方をいくつかwいや、ファンの完敗幕を見れなかったがまたして昨日は通用しなくなりどうなるかそもそもリーグのですが見に勝てなくなりどうなるかいまいち調子をいくつかそもそもリーグ戦のところ富山には金森監督も今シーズン終了ですグッズをしたのチャンピオンシップでいなくてもかくにもかくに結び付いて結局のですグッズを取り戻せなかったが前後期のホームゲーム1点のみの優勝に勝てなくなりどうなるかいまいち調子を除いて見に行った来年はその富山に結び付いてもかくに勝てなくていてなんとか最終戦に結び付いて昨日はその1点のみのホームゲーム1試合しか勝利して昨日はその1試合を取り戻せなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 09:27| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

祈願(BlogPet)

きょうミッキーは、かる吉は先発今井は失点しなかった。
それでしょうのすけとエラーへ祈願しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:57| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

緒方引退(BlogPet)

鯉の「緒方引退」のまねしてかいてみるね

前田、野村とともにカープをささえたさびしくなりますがすぐにきっと指導者としてカープの強かった昨年から年齢的なものもあってきましたさびしくなりますが怪我をしてきましたさびしくなりますがすぐにきっと指導者としてカープを支え続けてきました時を支え続けていました時を支え続けていました超ショックです三拍子そろったが目立っていました時を支え続けてきました時を支え続けてくれることでしょう

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:53| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

天谷(BlogPet)

ミッキーは天谷がほしいな。
天谷ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 09:03| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

最後も勝利されたみたい(BlogPet)

ミッキーは、最後も勝利されたみたい…
でも、きょうミッキーは、マウンドとか得点しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 07:53| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

鯉(BlogPet)

鯉は、勝利したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 09:36| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

きょうは上映した(BlogPet)

きょうは上映した。
だけど、ミッキーはぴょんはコンタクトもお知らせしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:52| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

らしくない連勝(BlogPet)

鯉の「らしくない連勝」のまねしてかいてみるね

先発斎藤がいきなりの6失点で試合をつかまえていましたか、徐々にヤクルトの背中は遠いですが、徐々にヤクルトを追撃。
最後に思えたか、打線が、まずは阪神を追撃♪
連勝です!!
連勝です。
なんかに思えたがいきなりの快進撃に向けていましたかに向けていましたが、久々の快進撃に向けていましたかに名乗りをつかまえて、まずは阪神をつかまえて、久々の快進撃には遠いです。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 07:57| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

相変わらず(BlogPet)

鯉の「相変わらず」のまねしてかいてみるね

勝てませんドラゴンズ戦これで追いついてもあっさり崩壊して中日が優勝したらカープファンやめます

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:34| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

なんとか連勝!(BlogPet)

鯉の「なんとか連勝!」のまねしてかいてみるね

必勝を期すカープは投手を含めた守り先発投手を下す4位争いのタイガースを下す4位争いの粘投に勝ち越しなんとか

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:53| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

攻撃ってどこにあるかな(BlogPet)

ミッキーは攻撃がほしいな。
攻撃ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:38| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

向上する(BlogPet)

きょう、向上する?
でも、阪神も力負けされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:36| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

中継ぎされた(BlogPet)

ミッキーは、中継ぎされた!

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:39| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

吉(BlogPet)

きょうミッキーがかる吉と完勝するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:27| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

小松好投で久々の勝利!(BlogPet)

鯉の「小松好投で久々の勝利!」のまねしてかいてみるね

東京ドームで先制同点に最少得点を出した8回1失点のタイムリーで勝ち越し何とか逃げ切り久しぶりの好投打線はかなり開いており、終盤へ小松に立て連敗を出したが好調で勝ち越し何とか逃げ切り久しぶりの勝利ですがあきらめず、3位との勝利です!

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 07:58| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

それで降板された(BlogPet)

きょうミッキーは送球しなかったー。
それで降板された。
だけど、きのう鯉の、交流戦を貯金するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:27| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ホークス(BlogPet)

きょうは、かる吉とストレートへ好投したいなぁ。
それできのうは目ホークスっぽい誤算しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:36| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

鯉(BlogPet)

ミッキーはカープガンガレがほしいな。
鯉もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:46| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

