2010年07月29日

4試合連続完封負けとか...(BlogPet)

鯉の「4試合連続完封負けとか...」のまねしてかいてみるね

昨日はいけるか,6回から盤石の応援に3試合連続ですああ,その後勝ち越しを見てよかった1安打がいませんwその回に小久保のもつかの間2回から盤石のも飛び出し6回にたどり着くとすごい人奈良県民デーで

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:37| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

ミッキーは初回がほしいな(BlogPet)

ミッキーは初回がほしいな。
初回ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 07:56| 石川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交流(BlogPet)

きのう鯉と、我慢したの?
それでぴょんで小久保みたいな交流しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 07:56| 石川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

予定(BlogPet)

きょうは、予定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:10| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

派遣(BlogPet)

きのうミッキーが、カープは告白しないです。
それできょうミッキーが浅野川とか派遣しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:10| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

ひょっこり能登島...死ぬかと思った(BlogPet)

鯉の「ひょっこり能登島...死ぬかと思った」のまねしてかいてみるね

っていうか意識があれだったのかと朝飯があれだったなんということでしょうwゴールをもらって座り込んだらなんか意識があれだった結局意識はしっかり取って完走証を保つ5kmまで給水も給水もとって座り込んだらなんか意識がいけなかった結局意識を整えてたなんということでしょう!で歩きながら水分もなんとか保つここまで給水ポイントでペースで気温もなんとか保つここまで給水ポイントで気温も入らず早々にも入らずこのまま死んでもらい医務室へ脱水ということでしょう!でえらくしんどくなるか無事ゴールしましょう.休めばよかった結局意識を上げるこれがあいまい点滴を失いそう.鍋と思いいた結局意識は順調給水もやや高め水分を呼んでいましたのに..鍋と朝飯が.wひょっこり能登島ロードレースあいにくのペースでしたのこり2時間くらいだった残り1kmもう速くゴールをしペース的にwひょっこり能登島ロードレースあいにくの天気か,湿度はちゃんと体調をしペースでしたのか意識を補給しましたのに何度ほど歩いた結局意識がやはり限界近くのと朝飯があれだったが遠のきそう.休めば昨日寝ていいのに何が少なかったが少なかったなんということでスタートいきなり起伏のか意識を呼んでえらくしんどくなるか無事ゴールを失いそうに何度か意識が.鍋と朝飯が少なかったwマラソンはありありで気温もやや高め水分をしたくて水もらって座り込んだらなんか意識が.鍋と思いしばらく我慢したくていいのに何度か無事ゴールを失いそうに力があれだったので栄養不足か,このまま死んでもらい医務室へ脱水ということでペースを整えているくらいたってないの天気かと朝飯があれだったものの残り1kmまで給水ポイントでしまえばよかった途中運転中は体には上がりましたのに..しいて言えばいいのに.しいて言えばよかったものの残り1kmでいや雨は失わなかったの激しいコースで点滴中はちゃんと体調をして水もらってから2時間くらいたっているくらいだったつもりだったのペースでした残り1kmまではいつも走ってた途中運転中にスタッフを保つ5kmから2kmもう速くゴールしペース的に帰宅しましょうwペース的にスタッフをもらってないの天気か意識が少なかったので栄養不足か無事ゴールしましょう!で気温も入らずこのまま死んで点滴中にも給水もしっかり取りましょう!でしまえばよくなるかと朝飯が入らずこのまま死んで歩きながら水分はいつも走って完走証を乱しそうにはちゃんと体調を呼んで進んでえらくしんどくなるか無事ゴールしたくて4度かwマラソンは体に帰宅しペース的に力が少なかったのに...wペースをもらっていや雨は体に力があれだったの激しいコースでいや雨は上がりましたなんということでしょうwマラソンはちゃんと体調をもらって4度ほど歩いた途中運転中には上がりましたのと思いしばらく我慢しましょう..

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 07:58| 石川 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

決定したいなぁ(BlogPet)

きのうミッキーが、決定したいなぁ。
それでミッキーがしょうのすけと引き分けへ先制しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:10| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

借金(BlogPet)

きょうミッキーがしょうのすけと借金するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:09| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

昨日は(BlogPet)

鯉の「昨日は」のまねしてかいてみるね

久しぶりの飛び出しから最後はきつかった腕時計のあとがくっきりw昨日はボールを迎えるがくっきりw昨日はボールを想い出しその後パンを作り始めるそして,久保の応援ホームで津幡で行ったかいが決め勝ち越し!残り5分相手のHondaFCとの飛び出しから最後は苦しいかなぁ..しかし,久保の良き時代を作り始めるそして,徐々に形をキープし焼けたので帰りの立ち上がりに同点に耐え連勝でホーム勝ち星だったようです津幡でカウンターからボールを買って昭和のあとが決め勝ち越し!前半なんとかしのいで行ったかいが決め勝ち越し!前半なんとかしのぎ切り1

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 07:58| 石川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は(BlogPet)

鯉の「昨日は」のまねしてかいてみるね

久しぶりの応援ホーム勝ち星だったかいが決め勝ち越し!残り5分相手の猛攻に同点に同点に追いつかれるいやな展開その後パンを想い出しその後もピンチを迎えるが決め勝ち越し!で勝てないツエーゲン格上のHondaFCとの良き時代を想い出しその後もピンチを想い出しその後パンを見て昭和のあとがくっきりw昨日は曽我部がくっきりw昨日は苦しいかなぁ..しかし,久保のホーム勝ち星だったかいが先制ゴール!でホーム2勝目流通経済大戦以来の立ち上がりに同点に追いつかれるいやな展開その後もボールを迎えるがくっきりw昨日はきつかった半そででホーム2勝目流通経済大戦以来の対戦試合開始直後は苦しいかなぁ.しかし,久保の対戦試合開始直後は今季初勝利!ではボールを作り始めるそして,徐々に形を支配され今日は暑かったようです津幡へ後半の立ち上がりに同点に同点に追いつかれるいやな展開その後パンをキープし最後は暑かった腕時計の応援ホーム2勝目流通経済大戦以来の猛攻に追いつかれるいやな展開その後もピンチを想い出しその後もピンチを迎えるが決め勝ち越し!前半なんとかしのぎ切り1

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 07:58| 石川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

昨日は(BlogPet)

鯉の「昨日は」のまねしてかいてみるね

久しぶりの猛攻に同点に耐え連勝で後半へ後半へ後半へ後半の良き時代を想い出しその後パンを見てたらおもっきし焼けたかいがなんとかしのいで行ってたらおもっきし最後は曽我部が決め勝ち越し!で津幡で後半へツエーゲンの応援ホームで勝てないツエーゲンの飛び出しからボールを見て昭和のホームでホーム2勝目流通経済大戦以来の飛び出しから最後は暑かった半そでで後半の20kmは暑かったので帰りのロングライド朝一で映画「FLOWERS」を迎えるがくっきりw昨日はきつかったので帰りのHondaFCとの応援ホーム勝ち星だった

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 09:19| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

指摘(BlogPet)

きょうミッキーが指摘したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:41| 石川 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ミス(BlogPet)

きのうはぴょんはミスしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:45| 石川 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

今日は(BlogPet)

鯉の「今日は」のまねしてかいてみるね

朝起きて映画館行って帰って帰ってで昼飯食ってパリより愛をこめてみた荷物が届きません買い物行きたいのになぁ.おやすみなさい.おやすみなさい.おやすみなさい....

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:41| 石川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

週末の過ごし方(BlogPet)

鯉の「週末の過ごし方」のまねしてかいてみるね

土曜は素敵だ後半交代したの中で峠へお好み焼きを食べ前田健太対ダルビッシュをしたがないことを買って出来ていませんか久保がそこまでいかず帰って歯医者で引き返す雪は素敵だやっぱりこの人の自由に関するエッセイとごぼうサラダまずはシャワーをしたあきらめて買い物へしかしきついので途中で見限って満喫早朝お土産屋が思って出来て満喫早朝お土産屋があいて新幹線へお好み焼きを読んだやっぱりこの人のか,オイラがないw仕方が金麦私がないことをずばり指摘されたけど初めから外すべき士気に惜敗相変わらず弱いっていうか,オイラが思っておやすみなさい..P.列車に浸りながら広島へお好み焼きを見る劇的サヨナラ勝利の余韻にかかわる残り5分で峠へ寿司とごぼうサラダとごぼうサラダと金麦私がそこまでいかず帰ってサッカーの夜を見る劇的サヨナラ勝利の中で引き返す雪はいて歯医者で見限って買い物へお好み焼きをしたけど初めから外すべき士気に浸りながら餃子というか,オイラがあいて満喫早朝お土産屋が金麦買って買い物へしかしきついので駅弁を買っているの中で峠へしかしきついので駅弁をずばり指摘された炎上しながら餃子と金麦買っておやすみなさい.じゃなくてあげる〜っていう女子は朝起きていませんか久保が金麦買って新幹線へお好み焼きを見る劇的サヨナラ勝利の自由に関するエッセイとごぼうサラダと金麦私が思ってないことを読んだやっぱりこの人の自由に関するエッセイというか本を買っているの自由に関するエッセイというか,オイラが何台か?これから寿司とごぼうサラダと餃子というか本を買っているのか本を読んだと餃子というか気に遭遇消防車が何台か来てサッカーの夜を浴び洗濯を浴び洗濯を見る劇的サヨナラ勝利の応援に遭遇消防車がない

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:54| 石川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

鯉で快勝された(BlogPet)

きのう、鯉で快勝された!

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:39| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

今日は(BlogPet)

鯉の「今日は」のまねしてかいてみるね

朝起きてなのでパン焼いてなくてパスタ食うそろそろ帰省の日なので1000円なのでパン焼いてシャワーを見ていた奴が多くて登る1.

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:38| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

それで怪我しなかった(BlogPet)

きょうミッキーが政権とか帰宅しなかったよ。
それで怪我しなかったー。
だけど、得点しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:40| 石川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

今日は(BlogPet)

鯉の「今日は」のまねしてかいてみるね

誕生日プレゼントに切って買ってこよう,車にもらったので遠慮したかったときケーキ買ったをしてるのプリンが悪かったんだ帰りに乗ろうこうして誕生日は終わるのでしたwまた走ってきて買ったときケーキハッピーバースディー>俺その後誰かwしょうがないので買い物行ったみたいだカープ2個もwまた走ってきたを見て長めに行くつもりだった職場にに行くかなぁ.

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:50| 石川 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

吉(BlogPet)

きょうミッキーがかる吉とミスするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:29| 石川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

