2010年06月24日

昨日は(BlogPet)

鯉の「昨日は」のまねしてかいてみるね

久しぶりの飛び出しから最後はきつかった腕時計のあとがくっきりw昨日はボールを迎えるがくっきりw昨日はボールを想い出しその後パンを作り始めるそして,久保の応援ホームで津幡で行ったかいが決め勝ち越し!残り5分相手のHondaFCとの飛び出しから最後は苦しいかなぁ..しかし,久保の良き時代を作り始めるそして,徐々に形をキープし焼けたので帰りの立ち上がりに同点に耐え連勝でホーム勝ち星だったようです津幡でカウンターからボールを買って昭和のあとが決め勝ち越し!前半なんとかしのいで行ったかいが決め勝ち越し!前半なんとかしのぎ切り1

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 07:58| 石川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

