2010年06月24日

昨日は(BlogPet)

鯉の「昨日は」のまねしてかいてみるね

久しぶりの応援ホーム勝ち星だったかいが決め勝ち越し!残り5分相手の猛攻に同点に同点に追いつかれるいやな展開その後パンを想い出しその後もピンチを迎えるが決め勝ち越し!で勝てないツエーゲン格上のHondaFCとの良き時代を想い出しその後もピンチを想い出しその後パンを見て昭和のあとがくっきりw昨日は曽我部がくっきりw昨日は苦しいかなぁ..しかし,久保のホーム勝ち星だったかいが先制ゴール!でホーム2勝目流通経済大戦以来の立ち上がりに同点に追いつかれるいやな展開その後もボールを迎えるがくっきりw昨日はきつかった半そででホーム2勝目流通経済大戦以来の対戦試合開始直後は苦しいかなぁ.しかし,久保の対戦試合開始直後は今季初勝利!ではボールを作り始めるそして,徐々に形を支配され今日は暑かったようです津幡へ後半の立ち上がりに同点に同点に追いつかれるいやな展開その後パンをキープし最後は暑かった腕時計の応援ホーム2勝目流通経済大戦以来の猛攻に追いつかれるいやな展開その後もピンチを想い出しその後もピンチを迎えるが決め勝ち越し!前半なんとかしのぎ切り1

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 07:58| 石川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。