2010年05月19日

週末の過ごし方(BlogPet)

鯉の「週末の過ごし方」のまねしてかいてみるね

土曜は素敵だ後半交代したの中で峠へお好み焼きを食べ前田健太対ダルビッシュをしたがないことを買って出来ていませんか久保がそこまでいかず帰って歯医者で引き返す雪は素敵だやっぱりこの人の自由に関するエッセイとごぼうサラダまずはシャワーをしたあきらめて買い物へしかしきついので途中で見限って満喫早朝お土産屋が思って出来て満喫早朝お土産屋があいて新幹線へお好み焼きを読んだやっぱりこの人のか,オイラがないw仕方が金麦私がないことをずばり指摘されたけど初めから外すべき士気に惜敗相変わらず弱いっていうか,オイラが思っておやすみなさい..P.列車に浸りながら広島へお好み焼きを見る劇的サヨナラ勝利の余韻にかかわる残り5分で峠へ寿司とごぼうサラダとごぼうサラダと金麦私がそこまでいかず帰ってサッカーの夜を見る劇的サヨナラ勝利の中で引き返す雪はいて歯医者で見限って買い物へお好み焼きをしたけど初めから外すべき士気に浸りながら餃子というか,オイラがあいて満喫早朝お土産屋が金麦買って買い物へしかしきついので駅弁を買っているの中で峠へしかしきついので駅弁をずばり指摘された炎上しながら餃子と金麦買っておやすみなさい.じゃなくてあげる〜っていう女子は朝起きていませんか久保が金麦買って新幹線へお好み焼きを見る劇的サヨナラ勝利の自由に関するエッセイとごぼうサラダと金麦私が思ってないことを読んだやっぱりこの人の自由に関するエッセイというか本を買っているの自由に関するエッセイというか,オイラが何台か?これから寿司とごぼうサラダと餃子というか本を買っているのか本を読んだと餃子というか気に遭遇消防車が何台か来てサッカーの夜を浴び洗濯を浴び洗濯を見る劇的サヨナラ勝利の応援に遭遇消防車がない

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:54| 石川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

