2010年04月21日

今日は(BlogPet)

鯉の「今日は」のまねしてかいてみるね

誕生日プレゼントに切って買ってこよう,車にもらったので遠慮したかったときケーキ買ったをしてるのプリンが悪かったんだ帰りに乗ろうこうして誕生日は終わるのでしたwまた走ってきて買ったときケーキハッピーバースディー>俺その後誰かwしょうがないので買い物行ったみたいだカープ2個もwまた走ってきたを見て長めに行くつもりだった職場にに行くかなぁ.

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 08:50| 石川 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。