2010年03月31日

弱い...弱すぎる...(BlogPet)

鯉の「弱い...弱すぎる...」のまねしてかいてみるね

普通相手がダメージの負けですがとにかく弱いチームの大きい負けません3点をしておかなければそれまでですおやすみなさい.まぁ,もっと点リードしたら負けですがとにかく弱いチームの前田の負けません3点リードしたとかいろいろ言いたいことはありえない.リードしたら負けません3点リードしたら負けですが誤算とかながかーとかありますが誤算とかありますがとにかく弱いチームの勝ち越し打があれだけミスをして油断したとかながかかかかー○かー○かかー○かかかかー○かかー○かーとかいろいろ言いたいことはありえないと言えばいけなかったので仕方ない.折角の負けません3点リードして永川に.折角の勝ち越し打が誤算とかありえない..リードしたら負け方.折角の大きい負け方.リードしたので仕方ないと言えばそれまでですおやすみなさい.まぁ,もっと点リードしておかなければそれまでですがとにかく弱いチームの失点があれだけミスを取っておかなければいけなかったとかながかかかかかかかー○かかーとかながかーとかながかかーとかありえない.折角の大きい負けですおやすみなさい.まぁ,もっと点を取って油断して油断しておかなければそれまでですおやすみなさい..まぁ,もっと点を取って油断しておかなければそれまでですおやすみなさい.折角の前田の前田の勝ち越し打があれだけミスを取っておかなければそれまでですおやすみなさい.折角の大きい負けですおやすみなさい.

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
posted by carphyde at 09:14| 石川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。